その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・月々750円オンラインサロン詳細
・MIRABAネットショップ




・有田秀穂先生のセロトニンDojo
・牟田昌広サイト
・セロトニン熱く語るバーバラ

ニコちゃん(夫)出家の謎が解ける

有田秀穂セロトニンDojo
オンラインゼミ受講


牟田昌広先生
「牟田的リズム幸福論」
有名になってもお金を稼いでも
~ドーパミンとセロトニン

年商100億超のIT起業家だった
小野龍光氏の出家についての
有田先生のお話しで夫を理解できました。

命の危険⚠
生きての帰宅も心配した生活
そんなハードボイルドな
人助けが大好きで
仕事にしてドーパミン

そんな生き方から
出家してお釈迦様の教えを説く
セロトニンへは納得です。

ほんま、学生結婚して
同級生の長谷川君やったのに
68歳の今はニコちゃんに
後光が差し偉大な人にみえる
バーバラです(笑)
↓↓↓
------------
贅沢すれば
お金はいくらあっても足らないから
夫婦で慎ましく生活できる
お金を残せたら
それ以上は稼がないと決めて
お金より
心豊かに生きることを選んだ夫💞

50歳で仕事から清く引退し
浄土真宗西本願寺が母体の
母校の龍谷大学で
晩学に励み僧侶になり
お釈迦様の教えを
説くという夢を叶えました。

それまでは
1万坪の不動産を管理する激務で
「バーバラに生涯
ご飯とお菓子とお花を与える」
お金を貯めてくれました。

・新聞に掲載されたニコちゃん

------------
脳生理学者で東邦大学医学部
有田秀穂名誉教授の
セロトニントレナー養成講座

卒論はラップのリリック(歌詞)を
書いてしまったバーバラ💦

紅白歌合戦でもたたくドラマー
牟田昌広先生のドラムで
セロトニンラップを録音!光栄!!

※下方に3件のセロトニン記事
・セロトニンラップ牟田先生と録音
・バーバラもセロトニンゼミ登壇
・バーバラはセロトニントレナー


ラップの録音🎶
いよいよラッパーになれるかも💓

2023年10/1

紅白歌合戦でもたたくドラマー
牟田 昌広先生からメッセージ

2人で最高のテイクを撮りましょう!!!
光栄すぎます💕

なんと、68歳バーバラは
ラップだけではなく歌も録音する覚悟💦

スタジオ入りに
もうドキドキ\(><@)/ジタバタッ

牟田 昌広先生のドラムとセッション
最高のテイクが撮れました💕

2023年10/2

68歳バーバラはラッパー
セロトニンのリリック(歌詞)書きました。

魂をゆさぶるドラムに
大共振して
延々とラップ振動!!
セロトニン大活性💓

先生にもバーバラのボーカルで
気持ちよくたたけたと言われて大感動!!

2人とも多幸感
セロトニンは幸せホルモン
熱いセッションで🎶
幸せダダ漏れになりました💓

牟田先生は
MIRABAイヤーカフもお似合い
おしゃれな健康美容グッズ

その効果にも
驚いていただきました。
↓↓↓
イヤーカフを付けるだけで
セルフケアより効果がある💕


MIRABAイヤーカフに
六本木お披露目会も感動の嵐!!
@2023年10/1

ただ付けるだけで
「耳ゆらし」以上の効果を実感

顔が上がってる!
肩が楽になってる!
足が高く上がる!

「ゆるむ」効果に
ワイワイ大騒ぎにになりました💓
セロトニン大活性\(^o^)/

バーバラがセロトニンゼミ登壇
↓↓↓

・医学博士有田秀穂のセロトニンdojo

バーバラ登壇
「有田秀穂のセロトニンオンラインサロン」


脳生理学者で東邦大学医学部の有田秀穂名誉教授の前で
「汁回しセルフケアとセロトニン」を講義させていただけるとは光栄です。
しかも年末の大トリで💞

なんと、有田先生から汁回しセルフケアとセロトニン活性化とは
大いにつながりがあると太鼓判!お墨付きをいただきました。

線維筋痛症など痛みが、どちら様も、その場でとれたこともエビデンス
「病院で治らないなら汁回しセルフケア」と受講が殺到するはずですね。

笑うことは勿論、泣くことでもセロトニン活性💕

汁回しセルフケア講座で泣いたり笑ったり、寝てしまったり(笑)
67歳バーバラ劇場まるごと味わい尽くして全てを浄化
↓↓↓
・30秒で寝る(笑)何度も泣く!大笑い!輝く

オンラインサロンでもセロトニンを講義❣️

このセロトニン活性やセルフケアなど動画や解説ノートを閲覧できます。
・バーバラ先生のセロトレは理論の核心をつく
↓↓↓
【セロトニン活性の動画に絶賛感想】
バーバラ先生のセロ活は、理論の核心はついているのに
感覚的にすぐにやってみよう!という気にさせてくれるのが不思議です。
というか、お話口調がセロトレに大切なリズム運動になっているから、当然ですよね。
セロトニン神経が活性化しまくりです!!

バーバラはセロトニントレナー
↓↓↓


脳生理学者で東邦大学医学部の有田秀穂名誉教授から
セロトニントレーナーに認定されたバーバラ


セロトニン研究の第一人者の
有田秀穂名誉教授がバーバラ太鼓判❣️


バーバラは106番で有田先生が認定する最後のセロトニントレーナーになりました。
@セロトニントレーナー養成講座の認定式

67歳バーバラを有田先生が紹介💕
歳は言えませんが驚くほど若いです。
見ただけでもセロトニンやオキシトシンがたくさん出ているのが分かり、お喋りなとこや快活さが、その証です。
67歳バーバラは30年前より元気で若い

心と体の緊張をゆるめて体内にある水の循環を促す「汁回しセルフケア」が
「セロ活」と共通していることに、受講して気づき驚きました。


「呼吸・ふれる・ゆらす」と、セルフケアの「やり方」も同じ
「やり方より在り方」と、日常の「在り方」を重視するところまで共通していました。

セロトニンと関係すると言われる線維筋痛症の改善症例が「汁回しセルフケア」で多数でたはずです。
「病院でも治らないなら汁回しセルフケア」と口コミされ、自分でも不思議に感じていたことが、セロトニン活性化なら腑に落ちました。

セロトニン欠乏脳で癌まで発症
1997年ネット黎明期に一万人が受講したパソコンスクールの過酷な運営で
いち早くセロトニン欠乏脳になったバーバラ

そのセロトニン欠乏脳が汁回しセルフケアで改善
その経験に基づいた「セロトニン活性化🌟脳の構造を変える」で仕組みや効能を腑に落とします。

長年の講師経験、「サルでも分かる」本を越えて
「サル以下でも分かる」パソコン指導をしたように楽しく超簡単に「セロ活」を広めたいです。

---------------
68歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営


こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

この驚愕の改善経験に
基づいて考案した
汁回しセルフケアを全国で開講

このたび
汁回しセルフケアの原理
「ふれると☆ゆるむ」を
製品化


MIRABAは
ミラクル・バーバラ
奇跡の
Barbaraバイブレーション

リフトアップ・ブラシ
リフトアップ・イヤーカフ
ミラクル・マルラオイル

月々750円の
オンラインサロン
会員になるだけで

卸価格で購入でき
販売もできます💕
↓↓↓
・月750円のオンラインサロン

・68歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

強烈リフトアップの秘密


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)