帰る場所(神楽イメージ→万事屋) | change my destiny

change my destiny

ブログの説明を入力します。

Break heart 傷が自分を覆って
歩けなくて 涙 枯れて
それぞれの痛み 抱えて
真っ直ぐ見つめ 隠さない だって
ほら、笑える
万事屋(ここ)にいるなら

「ただいま」
アタシが言える場所がある
泣くの堪えてても ドア開けば
ぐしゃぐしゃ泣き顔
くしゃくしゃ笑顔
心に小さな光(あかり)灯る
素直に言わないけどいつも思ってる
……「ありがと」って。

その背中に惹かれて 集まって
どうしてかは、分かんない
理由なんて必要ないね
みんな思ってるよ…きっと

「ただいま」
アタシが言える場所がある
泣くの堪えててもドア開けば
ぐしゃぐしゃ泣き顔
ぐしゃぐしゃ笑顔
「おかえり」
アタシが言える場所がある
何度ぶつかっても ここが「家」で
ここしかなくて このメンバーだけで…

誰が欠けてもダメ、きっと ずっと
ここは不滅だから ねぇ?

今日もドア開ける…「ただいま」