オールデン / カウンターライニング&シューケア | 大阪 あべのハルカス7階 靴修理工房のブログ

大阪 あべのハルカス7階 靴修理工房のブログ

大阪あべのにそびえ立つ日本一高いビル
あべのハルカス近鉄本店7階靴修理工房です。

大阪・あべのの新たなランドマークで
大阪の眺望と靴修理を是非!!

オールデン お修理&シューケアのご紹介です。

 

お修理箇所は、こちらの腰裏。

 

結構やられていますが大丈夫。

 

【修理後】

 

まず破れたところに革を当て、それを隠すように上から革を貼って縫います。

 

カウンターライニング … 4,000円~

 

 

 
さて、このオールデン。

バーガンディのコードバンです。

 

お手入れが難しいと言われる方多いです。

 

気軽にお持ちください、磨かせて頂きます!!

 

靴磨き … 1000円~


 

 

 

でも、ご自宅で出来るんですよ。

 

Boot Blackシリーズでは、コードバン用のクリームがございます。

 

しかも、バーガンディには2種類御座います。

 

向かって左は少し明るいバーガンディ。

 

経年変化で色が明るくなったバーガンディにはおすすめ。

 

向かって右は濃い目のバーガンディ。

 

購入時の濃さを保ちたい方にはおすすめ。

 

今回のコードバンには、明るめのバーガンディを使いました。

 

コードバンならではの良いツヤが出ます。

 

 



皆様のご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】

あべのハルカス近鉄本店 靴修理工房