$阿部慎一のブログ(新)-??.PNG

AWESINITI saloneのホットペッパー版

ども、
カットが趣味の阿部です。

「カットが趣味」とか言っておきながら、
バッサリ切るのはあまり好きじゃないのです、、、

コダワっちゃう分、完全な状態にすべく微調整に時間をかけてしまうので、
バッサリ派じゃないのかな、、、


モチロン、
バッサリもやりますけど!

バッサリオーダーのお客さんには、もう一度、考え直すように促します。

そこで揺らぐようなら、バッサリ切らない方が良い方。

全然、揺らがなければ、躊躇なく切ります!
バッサリと!!


そう、バサバサ切る事が楽しいのでは無く、

計算どおりに仕上がって行き、
お客さんのテンションが上がってくる事が楽しいです。




あと、
多くのクチコミをありがとうございます。

それぞれみなさんの顔が浮かび、笑顔になってしまいます。


もともと、紹介が新規の大半を占めていたけど、
「クチコミを見て来ました」という方も増えてきた事が
嬉しいです。




では、趣味の写真撮影に行ってきます!

$阿部慎一のブログ(新)-??.jpg