photo:01



投稿日 2010/5/18 カオリ(女性30代後半)



カット・カラーでお世話になりました。
とにかく一つ一つの施術が丁寧です。

あまり長さを変えたくないという希望や、
どこをどう変えたいかなどをじっくり聞いてもらえます。


長年の悩みだった前髪やすその広がりも、
アベさんのカットで劇的に改善されました。

更に凄いのは、翌日からサロンで仕上がった通りのスタイルが簡単にできた事です!!

カラーはこちらの希望を聞くだけでなく、
日にちが経っても退色した時のことまで考えてもらいました。

人柄もとっても親しみやすいので、
美容師さんと髪型について相談しづらいと思っている人はぜひ行ってほしいです。



それと、サロンは本当にたった1席なので、
待ち時間ももちろんありません。

駅からも近く、お客さんは自分だけという非常に贅沢な空間でした。

長年通いたいと思えるサロンです。






アベシンイチサロンのクチコミ一覧へ

続けて読みやすいクチコミ全て読みたい方向け。