photo:01


投稿日 2010/6/18 オビ~ (女性40代前半~)


ショートカットでお世話になりました。

カットが趣味、
悩みまで断ち切るという阿部さんの技術の確かさに満足しました。

私の年齢、髪質、顔の輪郭等、
全体を見ての判断だと思うのですが、
似合うスタイルを明快にアドヴァイス頂けました。
プロ意識を感じました。

カット後数日、
今までは気になるクセ部分をスタイリング剤でごまかしていたのですが、
それがナチュラルに落ち着いています。

明るくセンスも良い、
何より確かな技術を提供して下さるサロンとお見受けしました。

寛げました。











アベシンイチサロンのクチコミ一覧

続けて読みやすいクチコミ

全て読みたい方向け。