photo:01


投稿日 2010/7/5 松山 (女性30代前半)


表通りに看板はなく、
少し奥に入った入口をみると、
店舗名はテプラ・・・。

紹介も土地勘も何もなく、
ホットペッパービューティーからの情報しかない私にとっては、
入店するのに少し勇気が要りました。

しかし、
店長さんと会って、
髪型の悩みやら何やらを話していく内に、
「任せても安心だな」と感じました。

実際、
他店で「あーあ。」という感じだった髪型も、
本当にカットだけで素晴らしく変身できました。

自宅に帰ってからも、
この私の下手な髪の乾かし方でも、
後頭部が潰れないのはやはり技術が高いのだと実感できました。

髪質だけではなく、
頭皮に悩みを抱えている方にも、
最大限の努力と技術を駆使してもらえるので、
おススメします。











アベシンイチサロンのクチコミ一覧

続けて読みやすいクチコミ

全て読みたい方向け。