photo:01



投稿日 2010/7/6 an (女性20代前半)


カットとカラーリングをしていただきました!


お店の中は私と阿部さん二人だけ、
ということでちょっと緊張気味で伺ったのですが、
すぐに不安は解消されました★

阿部さんのお家に遊びに行った感覚で、
楽しかったなぁというのが第一の感想です。


自分の似合う髪型がまだよくわからなくて、
ほとんどノープランで行ったのですが、
時間をかけて丁寧に相談に乗ってもらいました。


任せろ!
という心強い言葉からカットが始まって、
とても安心感がありました♪

バッサリショートにしたので、
自分の髪型が目に馴染むまで時間がかかるかなーと思いきや、
本当に似合ってしまってビックリ(笑)

これがプロの技なのかーって思いました!!


前はもちろん、
横のシルエットもとても気に入っています★
何度も鏡見ちゃいます(笑)

スタイリングが楽(というかドライヤーで乾かすだけでもオシャレにきまる)
のがとっても嬉しいです(o^ν^o )



今度はパーマもやってもらいたいなぁ(^^)

本当にありがとうございました★











アベシンイチサロンのクチコミ一覧

続けて読みやすいクチコミ

全て読みたい方向け。