photo:01


投稿日 2010/7/29 まさき (男性20代前半)


Hot Pepperのクチコミを見て落ち着いた感じのお店だと思いここに決めました。

なんでも、自分の年代の男が来るのは珍しいらしく色々聞かれました~笑


お店に行くまでは短く切ろうかなぁと思っていましたが、
カット前にカウンセリングをした結果、
自分の顔の骨格を考え少しだけカットして
今後髪を伸ばしていく事にしました。


とても親身に話を聞いてくれて、
自分に合う髪型とか色々アドバイスをもらいました。

カット中のトークも楽しくてあっという間に終わりました。


なかなか行きつけの美容室を決めかねていたので、
是非次回もこちらに行きたいと思いました!!











アベシンイチサロンのクチコミ一覧

続けて読みやすいクチコミ

全て読みたい方向け。