photo:01


投稿日 2010/8/5 LCTY (女性40代前半~)


カットとカラーをお願いしました。

髪質や顔立ちなどを考慮した上で、
スタイルやカラーの提案をして下さり、
非常に新鮮で納得がいくカウンセリングをして頂きました。

自宅でのスタイリング時も再現性が素晴らしく、
「どんな風に髪を乾かしてもキマるので安心して」という阿部さんの言葉は本当でした。

特に前髪はとても美しい状態がキープでき、
自分でもうっとりします(笑)

また私は地肌が弱くカラー剤に少し不安があったのですが、
ご丁寧な施術のお陰でトラブルもありませんでした。

阿部さんのお人柄のせいか、
前からの知り合いと話してあるように施術中も寛げて楽しかったです。

インテリア、シャンプースペース等も心地よく、
ここまでハード・ソフト両面が完成されているサロンはそう多くはないと思います。

是非おすすめしたいサロンです。











アベシンイチサロンのクチコミ一覧

続けて読みやすいクチコミ

全て読みたい方向け。