ミニミニ ブーケ | Abientot(アビアント)

ミニミニ ブーケ



Abientot

直径15cm弱 のミニミニブーケですブーケ2

カーネション3輪と3色のリボンでシンプルに仕上げています

かなり ハリ のある リボンリボン なので


低予算でイイアップ仕事をしてくれていますよラブラブ


こちら アビアントLessonにもなっています


初心者の方にオススメです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日生まれのあなたへ・・・   おめでとうございます

11月17日《誕生花》

りゅうのひげ 〔実〕 (龍の髯)

ユリ科・・・ジャノヒゲ属の宿根草。実はじゃのひげ が正式和名で


りゅうのひげ というのは通称ですが、現在ではこちらの方が定着してしまいました

チューリップ赤 花 言 葉 ・・・ 不変の心 チューリップ赤

この日生まれのあなたは

たてまえと本音を使い分ける人。世慣れているというのか、結構したたかなタイプです

交渉や人事に関連した仕事につくと才能を発揮するでしょう



「誕生花366の花言葉」  大泉書店より



Abientot ~また会いましょう~クローバー