X´mas フレーム壁掛け | Abientot(アビアント)

X´mas フレーム壁掛け



Abientot


街中も すっかり X´mas に染まってきましたねつりぃ


ネオンきらきら!! クリスマスソング音譜

ディスプレイを見ているだけでも ワクワクしてしまいますが・・・

そんな光景も あっという間に終わってしまうんですよねあせる



水戸駅南にあります 某ホテルにディスプレイ??

といいますか・・・・

サンタクロースがリアルに外壁をよじ登っていたり

窓のふちに座っていたり・・・・


何人?何体??


かいるんですけど目

数年前に見かけた時はリアル過ぎてビックリしましたが

毎年 微妙に体勢や位置が変わっていて

チョットした私の楽しみになっていますニコニコ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日生まれたあなたへ・・・   おめでとうございます

11月20日《誕生花》

レモンバーベナ

クマツヅラ科・・・非耐寒性のハーブで売っている鉢植えは30~40cmぐらいの高さですが

成長すると2mちかくの小低木になります

チューリップ赤 花 言 葉 ・・・ 忍 耐 チューリップ赤

この日生まれのあなたは


社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるのに、恋人はなかなかできません

理想が高すぎ、外見や学歴、家族構成などにこだわるからです

あまり品定めしていると幸運を逃がしてしまいます。気をつけて



「誕生花366の花言葉」  大泉書店より



Abientot ~また会いましょう~ クローバー