お詫びと意思 | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

まず昨日の「海外進出」に対する反響の大きさにびっくりした
その中で、ついつい熱くなり、ナルシスト発言をしたのはオレの間違いでした
適当な事を言うコメンテーターに頭きたのに、ナルシスト発言は間違いでした
ここにお詫びと訂正をさせてもらいます
軽率でした、申し訳ありませんでした
ただ、海外進出して、後進の道を切り開き続けてるのはヨシキさんだけ
この事実は変えようもなく、オレの意思は変わりません
ピンクレディーはたまにライヴで歌うし、聖子ちゃんは車で聴いたりする事もあるし
ましてやラウドネスやEZOは知り合いで先輩でもあるし
その人達を認める事はあっても否定する気持ちは微塵もない
ただ、「海外進出して後進の道を切り開き続けてるのはヨシキさんだけ」
これだけは絶対に譲りません
日本人1人でアメリカに住んで、ひたすら音楽をやり続け、アメリカを引き込み始め、アメリカに日本人もやれるって事を示したのはヨシキさんが最初だよ
単発じゃなく、ずーっとね
オレはそれを書いたんだよ
ナルシスト発言は完全なるオレの間違い、過ちだけども、道を作り続けたのはヨシキさんだよ
これだけは絶対に譲らない

だいたいここはオレが勝手につぶやき、勝手な事を言う場所なのに
いわば、オレが王様の場所なのに
見たくないなら読むなっつーの
あげくに人の揚げ足を取るようなコメントを書く奴は消し続けてやる
これもオレの意思だ
心の狭い奴と言われようが、とことん消し続けてやる
さらにはヨシキさんまてフォロワーになっちゃって…
変な事書けなくなっちまったじゃねーか
トホホ

それでも構わない人だけ読んでくれればオッケー
いい人と思われる気は毛頭無し
ガハハハハの波
ナルシスト発言は大変申し訳ありませんでした
そして、これからもよろしく(`_´)ゞ