おはよー( *`ω´) | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよー( ^ω^ )
生憎の空模様だけど、今日も1日元気に生きますか爆笑
夜はYOSHIKIさんチャンネルもある事だし
ちなみに一昨日「誰か連れて来い」指令が来たんだけど…
みんな忙しいんですよ
せめて1週間位前に言ってもらえないと…σ(^_^;)
前回は上手いこと薫を捕まえられたけど(笑)
ちなみに今夜の集合時間、朝7時にメールが来てた
そしてT-REX着ぐるみ、売り切れてた…ショックタラー
あれ着たかった…もやもや
なんか朝からバタバタだ
落ち着こうっと照れ

さて、載せ忘れてた
南相馬に行ったら「トンカツ末広亭」
今回もチョー美味かったラブ
{E04FF6DE-B2CB-4837-A389-9A5AB2E54B0F:01}

柔らかくて口で溶けるほどのロースもぐもぐラブラブ

{5DEA6F72-CDCE-455D-95C6-308CF14B548E:01}

そして会津馬刺しと奄美の本マグロ
美味すぎた(笑)
食べ過ぎで、ライヴ中もお腹が凹まなかったからなタラー
ちなみに一昨日の出発前と昨夜の風呂前と体重を計ったけども、2,5kgも落ちてたびっくり
だからSHOUT終演後、あんなに疲れたんだ
汗ダクだったし、倒れるかと思ったからな
おGさんになった訳じゃなかったみたい(笑)
良かったヨカッタ

よしパンチ!
それでは今日も1日元気に生きましょー照れ