こんにちは0927ψ(`∇´)ψ | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

オイッス〜

こんにちは〜

今日は朝からバタバタガーン

太陽が出てたから朝スーパーの間ちょっとならば大丈夫!

と思い布団を干して出たら…

雨がパラついて来やがった!

ギャーーーーー!!!

本当にパラついただけだったから、今は布団乾燥機でどうにかなる次元だったけども…

そして布団乾燥機を使おうとしたら…

ギャーーーーー!!!!

オ・レ・様の枕にオシッコの粗相が!!!!

オレの首が良くないのは知ってるでしょ?

最近また痛み始めてて、少しでも和らげるために新しいちょっとお高い、首に良い枕を買ったばかりなのに…

その枕に…!!!!ムカムカムカムカムカムカ

誰だ、コノヤローーーームキームキームキー

臭いがそんなにキツくない

という事は女性陣の誰かだムキー

うちのコテ、おもち、1号、黄太郎、ワニ

の男性陣は基本的に粗相をした事がない

ちゃんとトイレでやるのを知っている

女性陣…梅ちゃん、ミー太郎、コザル、塩太郎、グレ松

その中で梅ちゃんは除外

見た事がない

あとの4人

何度か粗相現場を目撃している…

絶対にこの中に犯人…犯猫がいるはずだ!

目撃頻度から言うと

ミー太郎5%、コザル2%、塩23%

そしてグレ松70%

グレ松…貴様…

かなり疑ってるぞ、コノヤロームキームカムカ


という訳で、今日は午前中は予定変更

徹底的に部屋掃除&片付けに費やすことにした

オマエ達が遊べるだろうと思っていろいろ置いておいたが…全部撤収!

大汗かきながら片付けてやるーーー!

ちっくしょおおぉぉぉ…

やりますか…炎


追伸

終わったら誰か

「しゃっちょ〜、すっごぉ〜いラブラブ

って言ってくれ(笑)


目線を外す塩太郎♀