木更津市PTA連絡協議会
母親委員会で
講習会の講師をさせていただきました。
.
.
.

30人近いみなさまの前で
レクチャーさせてもらうのは数年ぶり。
.
.
.
どきどきしたけれど
みなさま楽しそうで

やっぱりお花はいいねー。
普段お花をさわることや飾ることがなくて
いい時間でした♪
癒されました♪
なんてお声をくださいました♡
.
.
.
たくさんの方に
お花にふれてもらえる貴重な機会
ありがとうございました♡
.
.
.
お花にふれるのは楽しいな。
と思っていただけてたら嬉しいです。
.
.
.
明日から
春待ちリースのワークショップはじまります。
どうぞよろしくお願いします。
.
.
.