今日のワークショップ。

 

贅沢にたっぷりミモザを使ってつくる

リース作り。

 

ミモザだけではなくて

実物や葉物をあわせて作るので

配置によって雰囲気がだいぶかわります。

 

 

何がよくみえるようにしたいかな。

 

どんな雰囲気にしたいかな。

 

思い描きながら。

 

 

 

やり直すこともできるので

すすんでみたり戻ってみたりしながら
作っていきます。

 

 

 

 

 

毎月のお楽しみにしてくださって

ありがとう。




ふれている時間だけでなくて
大切に飾って楽しんでもらえることは
最高に嬉しい。

お正月飾り こんなふうに飾りましたって

見せてくれてありがとう。

 

生花で作るリースは

帰ってからも

飾りながら変化してゆく様子がこれまた楽しいので

お家でもどうぞお楽しみに。

 

 

 

やりたいことがあれこれで決められなかった

来月のワークショップメニュー。

3月は桜の投げ入れになりました。

また改めて3月の日程をお知らせします。