君津にあるヴィーガンカフェ カレントカフェで
ワークショップ開催しました。

今月はボックスフラワー。
この日は初めましての方がご参加くださいました。
お花のレッスンも初めての方でした。
 

初めてはとても勇気のいること。
はじめるきっかけや知るきっかけになれたこと
とても嬉しいです。

ワークショップは最初に花材の説明や作り方を
デモで実際につくりながらお伝えします。
そのあと、自由にお作りいただく流れになります。

使う花材はブルーメンが直接市場で仕入れたもの。
季節の移り変わりによって毎回少しずつ花材がかわります。
 

ていねいに作っていただいて
かわいいボックスが出来上がりました♡

楽しいな。と思っていただけてたら
嬉しいです。

来月のワークショップは芍薬とバラのブーケ。
ご参加ありがとうございました!

またのご参加おまちしております♪

 

☆インスタグラム