こんにちは。

アトリエブルーメンです。
 

千葉県木更津市にある自宅サロンでお花の教室と花仕事をしています。

::::::::::::::::::::::::
 

 

4月のアドバンスクラスは
初夏のガーデンアレンジメントでした。



この季節のグリーン×ホワイトの組み合わせは
爽やかですがすがしくて最強の癒しカラー。

お庭のようなナチュラルなデザインです。
 

嵐が通り過ぎたあとのようにならないように
バランスよく1本1本いれてゆきます。

できあがりはみなさんの想像をこえてビックサイズでしたが
ふんわりふわふわなこの感じがかわいい♡



当日はつぼみがいっぱいだったポピーのアメージンググレイ。
みなさんお家でひらいたかな。
 

ご参加ありがとうございました。

 

レッスンの日程とご予約はこちらからどうぞ♪

 

 

お花のご注文はこちらから受付けています♪

 

発送ご注文フォーム 

https://ws.formzu.net/sfgen/S408972084

お受取りご注文フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S803327581

心を込めてご用意させていただきます♡