にょん!
千葉方面に向かってるよー!
今日もレコーディング!


{BA2393D3-B5DE-4CEA-8EDB-E012FA5B5A8B}



ここでお知らせ
みんなのおかげで
ミスヴィレヴァンに選んで頂いて
そのVVmagazineが
全国のヴィレヴァンさんに
置いてます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕


是非今のうちに持って帰って下さいね!
本当にありがとう😊✨



{139AABF4-642D-429E-8385-1D2383B2DA21}


お世話になった自由が丘店さんでも
こんなふうに貼ってくれてるよ〜


{2FA1E43D-172E-403A-9969-3C5DE7D997E6}



是非是非是非
寄ってみてねʔ•̫͡•ʔ💕


{BE854922-3A89-4D5D-B847-0BDB0479620F}



そして日曜日は
JACK蒲田さんでのイベント
ありがとうございました!😊✨💕


最後まで残ってくれたみんなとパシャ!
30後半くらいの人数の方が来てくれた
みたい(;_;)嬉しい(;_;)

1人1人メドレーだったから
あまり話せなかったけれど
本当に来てくれた皆様
ありがとうございました!

次はもっと話したいなぁ(´・ω・`)✨


{B6CB9280-8CB1-4240-A1BB-EF37A4C7EDF8}



あ!お土産もありがとう!!
とても美味しい(;_;)
可愛い(;_;)


大切に使わせて頂きます!😊✨


ダーツ不調だけど
シュークリームとたい焼きで元気でたよ!💕


{D4EA383E-4CA9-4DE8-8384-682CEA42AA52}


よしー!!
今日も明日もがんばるぞー!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
スケジュール今日の夜別であげます!!😊


{532E58FC-CCBA-4D35-BF80-78B2058FCE22}




あーんにょん!