にょーん
久しぶりの更新!
ごめんね!!!!

バタバタしてた バタバタ 👶🏻🍼🌀


{601CA35E-EC6A-474E-9BA2-0DFE9B6B76E6}



今日から 覇汝家
(HP)
 リリースイベントスタートです!✨💪🏻


ブログしか見れてない方は
うちがブログサボってたせいで
覇汝家てなに?!てなるかもですが



{0125F3EC-6E6A-4548-8628-16261B447408}



29日にデビューしました
ユニット 😇😇😇😇
ヤンキーガールズバンドです


気合いの曲やおっぱいの曲を
歌います

おっぱいの曲を 是非 聞いて欲しいし
おっぱいの曲で 是非 湧いてほしい!!

担当カラーは?て聞かれるけれど
あまり考えて無かったけど
ピンクかな?🍑
特攻服ピンクだし!🍑

ヤンチャン学園にいた時は
リリイベしなかったし
色分けされてる訳ではなく

リリイベ初体験なので
ドキドキ!!!!!

ソフマップは買わなきゃ入れない?けど
あとは無料なので!!!

是非!!!
暴れに来て!!ね!!😇💓



{52CA1616-9A2D-457E-9C82-5E9D2D4E2F28}



【スケジュール】


リリイベは多分トータルでも
1時間くらい🐻



{DEC46062-ED06-436D-97B9-81F8C19B7E82}

{14E9EC56-F2A9-4E83-86B3-5D357155FA04}



普通にタイバンlive!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡




{B828DC57-94AB-4925-8F3E-A9E6C90808E4}




2月からちょこっと伝えてたけれど
茜さや の方のお仕事が
あまり入れづらくなってて
みんなに会える期間が減ってますが


ちょこちょこ忘れられないように
やっていきます💪🏻✨

リリイベは 無料 だし
蘭ちゃん← を
見に来てくれても嬉しいよ、、←


昨日も久しぶりの久しぶりに出た撮影会
ありがとうー!!


年度末なのに夜とても並んで貰えてて
おおお(;_;)ありがとう(;_;)て
なってました


頂いた写真貼っておくね😌💓



naoya san

{A4276E86-6512-46BA-BC06-155A0D0DD05F}


MUGI Papa san

{4C00E259-9B1A-47A3-B6CF-2F6AE050FAC6}


toshiya san

{00EE6F5A-F1AE-41E4-9AB2-BF72A5D630DE}




どんどん脱ぐスタイルで載せました ฅ^•ﻌ•^ฅ



差し入れもありがとう!!!!!😢
リリイベ期間中はお仕事入れれないから
食糧危機だったので嬉しいです🌴



{BED9BD9F-1DEA-461A-8542-7E70C7B49ED0}



とても美味しいパンは
そのままでも食べたけど朝ごはんにした
with マンゴージュース



{276EA798-315E-4107-A101-8536D8E5162E}




いつもいつもありがとう!
リリイベ!!無料だから!
まずは!お試しでもいいから!
見に!応援しに!来てね!😌💓


あーんにょんฅ^•ﻌ•^ฅ