にょん!


{BAFCEEBA-8223-4B07-96A8-DB31C9F88D71}



今日はやっと少しまったりの日で
お仕事合間に近場をお散歩
mycameraちゃんを持って てくてく



{BB326129-52C5-4D04-B29F-E661081D0163}




桜を沢山切り取ったよ 📷💕




{6662E449-9DA3-4B46-AB42-7FB83D1DA009}



PENTAXを使ってるの
お古を頂いたので大切に大切に使ってる


頑張っていつかレンズも買いたいなぁ



{B60CB81C-6F5B-4F0A-8FC7-7783C1F9B112}



桜は1番好きだけれど
1番儚いから

お散歩して落ちてるのを沢山拾ってきて
ドライフラワーに…!🌸



{F23DACE8-CE10-40F1-9A89-A66380EC27EB}




折れて枯れそうだった子も
お家で救出したよ🚑!



{EC5E1ED3-DEF2-4653-8EAD-BCB9AE4C1720}



かわいいなぁ☺️💓


夜は今関東にいるお父さんとご飯!



{9B0F94F8-7E3A-42CF-9615-6375F0A61908}




日本酒とくとく 🍶♡




{E443A705-DD75-4F19-85AE-F1F2E1538793}



お肉のお刺身系はやっぱり正義…💕



{D30008A6-B213-44A9-B32D-B4BE0F2AD862}



JUMPを買ってくれたよ〜〜
BORUTOが表紙なの!
44ページカラーかと思ったらちがったけど!😴








そして今年も始まった
プロ野球チップス!!


うちが引いたら出ないのにお父さんが引いたら
いいのばっかりでる!!!!


今日もナゴヤドーム勝利したけど
我がカープは
まだ1枚しか出ない!!😔
(お父さんが引いたけど)



{61B17D3B-4FB2-4B88-A388-D42AF07AECE1}



頑張って集めるぞっ!!
よし!!明日はソフマップで夜イベント!

DVDイベントの時
とても盛り上がったあの場所!
1枚(¥1000)
買えば入れるので是非遊びに来てね!💕


{1210A077-40CF-476B-824F-F854E5F94BA9}



あーんにょん!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶