もう今は生産も販売もされていない幻のアンプ

アレシスのトランスアクティブ50

知る人ぞ知る名機!

何がいいのかは 説明が長くなりますので興味のある方はググってみてください

{84A2A056-D1E8-46E3-8065-95496A57F031:01}


で 先日ヤフオクで1台きりの未使用の超美品を見つけて

必死の思いでめでたく落札!

早速ギターを繋いでチェック!


ん? 確か出品者のコメントには動作良好確認済 って 書いてあったぞ⁉︎


ところが トコロが なんじゃコリャ!

テンション下がりMAX(・ε・)

フロントパネルのエフェクトのツマミとマスターセクションのベースのツマミが全く動かない!接着剤で固定されてるのかと思うほどビクッとも動かん!

しかも!裏面のLine IN のチャンネル1のレフト側が完全に死んでるし!( °д°)

って事で 新年早々 マッタクツイテナーい!

トホホな1年になりそうな予感が( p_q)

あっ!もちろんクレームで全額返金したもらいましたけど---  なんだかなぁ~