9月1日に新しいCD発売します!

「くらしのなかで」



着々と完成に近づいております!
今の私の1番いい状態の物が出来ています!



一喜一憂して生きていく
良い時ばかりじゃ無いけど
悪くもないじゃん。
会えてなくても、
近いじゃんね。
そんな気持ちを込めて!



そのCDを持ってのツアーも決まっております!






状況によっては
開催できない事もあると思います。
予定通りにいくとは思ってません!
日々相談しながら、悩みながらのツアーになると思います。
だからこそ、
一緒に旅をして頂けたら嬉しいです!

随時情報発信していきます!

YouTubeもあと5人でチャンネル登録者数600人!
今一度、本腰入れてやって行きます。


私が好きでやりたいことで
笑顔になったり元気になったりしてくれる人がいるって
皮肉にも
あんまり直接会えなくなってから
より感じています。
ありがとうとこれからもよろしく
並んで歩いていきましょう!