「くらしのなかで」ツアー #28
ツアーファイナル
東京 豪徳寺leafroom



昨日見に来てくれた方
各会場に来てくれた方
配信を見てくれた方
ライブハウスライブバーの方
共演してくれたミュージシャン
この2ヶ月の旅を
見届けてくれたみんなありがとう!



旅の中で
たくさんの人に救われてきました。
音楽をやってなかったら
出会えてなかったってことを
決して忘れずに。
会話するように唄ってこれたような気がします。

旅の記録をYouTubeにあげてきて
それを楽しみにしてくれてる人がいるのもとっても嬉しかった!

そして、
カホンで入ってくれたREN from山梨




レコーディングから、山梨・清水でのライブと一緒に演奏してくれて、
leafroomに一緒に帰ってこられて嬉しかったよ!

緊張して必死なREN


皆様これからもRENちゃんをよろしくお願いします♪


格さーん!
たこめしめちゃくちゃ美味しかったよー!
ハロウィンだからってタイガーマスクとチャンピオンベルトでお客様を出迎えてくれてありがとう!笑
さすがエンターテイナー‪‪☺︎‬
いつもありがとうございます!



クイズコーナー
めっちゃ楽しかったなぁ。
こういうのやっぱ好きなんだなー私。
唄ってる時より笑ってるじゃん笑



みんなボケてくれて...
あ、
答えてくれてありがとう!


てか私こんな顔して歌ってんだなー最近




#photoby涼たん
いつもありがとう!