こんにちは~🎶

天気いーのに風邪が強い( 💧¯₃¯ )

だから、花粉も凄っ( 💧¯₃¯ )

先日京都へ行ってきました~‼️

それも日帰りね💕

1泊したかったんだけど、思い立ったら

即行動💨

10時の新幹線に乗り込み行っちゃったよ😊

{C4020F51-6A9F-4816-94D3-B8BDC5970959}

久しぶりってより、人生3回目ぐらいの新幹線💕


娘は大阪へいってたんだけどね。

天気もよくて暑いぐらい💧

ついてそっこー

{748B98EE-98AF-4201-8F5F-E878152D4BF0}

{F23B399B-4004-43BB-A76C-859422C834B2}

湯葉食べてきた~😍

湯葉大好物❤

たまらないねー!

ビールも飲んでハッピー度MAX‼️

そっから清水寺

中学校以来
{A81D2AD6-364F-45BF-B369-A307970B071D}
そして、友達にいー出会いがあるようにと縁結びの神様へ。

{4A54BBFF-9A37-41F7-BF07-00167E8BC32A}

そのあと、時間が無いので急いでタクシーに乗り込み金閣寺

{BB6D59BB-6B67-4C58-A0D5-175851F3B6F5}

えっ⁉️

中学の時みたときより光ってるじゃないかぁ🎶

これは何だかお金貯まるってことかしら(笑)

そーんな事思っちゃった(笑)

いやー、でも本当に圧倒されてしもーた。
素敵すぎる。

まだまだ、見たかった場所は沢山あったんだけど

時間もないし桜も咲いてなかったので

そそくさと20時の新幹線に乗り込んで帰宅しました‼️

滞在時間8時間弱だったけど満足できた旅でした🎶

つぎの日は、疲れてたけど

疲れたいーませんよ(笑)

旦那さんに怒られるから( 💧¯₃¯ )

確かに仕事じゃなく遊んできてるんだしね(笑)

また、ノープランな旅を楽しみたいから

仕事頑張る✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

本日は、サロンおやすみです。

娘の就職先でのお仕事のお手伝いをしに渋谷まで💧

あ"~、都心

怖い~(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

意外とこー見えて都内好きではありません💧

基本チャリ行動なんで‼️

では、素敵な華金を~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧