{428CF0CD-60CB-4EE9-9C89-0A750D65AC0F}



アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)


梅雨らしく、雨ばかりで
一体いつまで続くのかなぁ~びっくり
って思ってしまうくらい
毎日毎日結構降ってます照れ


お陰様で、野菜や、お花の水やりの
手間はかかってなくて、
水道代もかからずラブ
そこは嬉しい限りですが  ヾ(*ΦωΦ)ノ 



近頃のセッションは、
だいたい恋愛相談ですラブラブ




{ED07D99A-15F8-4A16-9B7F-E093991FFBA8}



相性は、どうですか口笛
あきらめられないです笑い泣き
相手の気持ちを聞きたいラブ

聞きだいですよねキョロキョロ
とは思いますが

安心を求めてしまいます
いかに傷つかないようにするか

ふられてたとしてもあせるえーん
告白しない後悔よりも


告白してふられた方が
自分らしく次に進んでいける!!



{1DC4DD79-AD1D-4000-8FC2-8E1DBEE0D4BD}


執着や、嫉妬に心を奪われると
自分の中の物語に入ってしまう

自分が可哀想と
自分の事しか見えなくなるショボーン

自己中の世界が待っているあせるあせる

人に問題をぶつけても
何もならない滝汗

ただ、自分の内側の世界を
外に見ているだけの話

{6441DBAF-B07A-4D69-B581-A9E6CFDB62CF}



傷ついても、
自分の気持ちに正直に向き合って、

今は、こんなに悲しいんだな笑い泣き
胸が張り裂けそうに痛いんだね  と

じっくり、ゆっくりと向き合って
落ち着くまで時間をかけて

自分の気持ちと向き合うキョロキョロ

そして、きっぱりとあきらめて
次のステージに行こうアップアップアップ

{D4CDD367-EC82-4AD2-8292-C559CB051EB8}



エネルギーの無駄遣いをしないでビックリマーク
自分の為に、未来に向けて合格合格


すると、また新しい世界が待っているちゅー
新しい出会いも待っているラブ



{8130A9EB-EBDE-4873-9AA2-4FF5530A9584}



せっかく1度きりのこの人生 
楽しく行って欲しいなぁと思う

人生、やるか!!
            やらないかビックリマーク

これだけだよね

留まらないで、次のステージに行こうアップアップアップ

いろんな経験積んでね

そんな事を感じる
今日この頃です


全ては移り変わっていく

アニッチャ アニッチャ アニッチャ

最後までお読み頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

{03144550-F6EB-40EC-8D70-D33E34BF3679}

恋愛相談以外でも
ご予約お待ちしていますウインク