{1D83A066-5130-43CA-85BE-6B51C351C6A7}


アカシックリーダーの
みっちゃんです(*^_^*)


アカシックリーディングは
占いではありませんあせる
よく勘違いされるのですが  滝汗

アカシックレコードという
地球の人類の意識の記憶の巨大図書館

短く言えばこんな感じでしようかキョロキョロあせる

このアカシックレコードに繋がって

そこから、その人その人の個人的な情報に繋がり

ご質問に対してアカシックレコードからの情報をお伝えするというものですおねがいウインク

未来に関しては、クライアントさんの今の意識の状態から、最も起き得る可能性の高い出来事をお伝えするというものです合格合格

ご質問は、なるべく具体的に分かりやすくして頂く方が正確に情報をお渡し出来ますニコニコ

たまに情報が見えづらい時はキョロキョロ

まだその質問に対して答えを受け取る準備が出来ていない場合や
(受け取っても理解出来ない)
自分自身で考えていかないといけない場合もありますウインク合格合格

また、クライアントさんの心が開いてなければ、
情報を取りにくいですびっくり


今日のお客様は、21歳のとっても可愛い方音譜音譜
彼氏との恋愛についてドキドキドキドキ

{9F06652B-CFBA-4DF2-B84A-BFD5A27509BE}



主な内容が
2人の相性はどうですかはてなマーク
2人の未来はどんな感じですかはてなマーク
2人は結婚しますかはてなマーク

結果を見れば、相性は良いが、似ているだけに喧嘩が多い、お互いが相手に自分の理想や気持ちを押し付け合い、自分の正しさを貫こうとする…

まぁ、ぶつかり合いをしながら成長して行くなら良いですが、
傷だけが残ってしまうこともありますあせる汗汗

結果だけを見るとか、
期待するではなくて

自分はこうなりたい!!ラブラブ
その為には、どうして行けば良いのか!?

コレが大切だと思います

この方の場合だと、このままだと、お付き合いも短くなりますガーン

じゃあどうすればいいんでしょうかはてなマーク

もしこうなりたいのなら
ダウンダウンダウンダウンダウン

ラブラブ仲良くお付き合い出来て
出来れば結婚したいラブラブ


簡単に流れで申しますと
こんな感じになって行きます


相手にこういう人になって欲しいと自分の期待や理想を突きつけることは、
相手の良いところを見ていなくて、自分の思うように相手をコントロールしてしまう形になると思いますびっくり

魂としてその人そのものを尊重して
素敵なところを沢山見つけて楽しむ方が
(こんな事が気になるんだドキドキ 音譜
    こんな見方もありなんだ音譜ラブラブ
     変わってるわ〜面白い爆笑音譜
良い方向に向かって行くと思います爆笑

相手の自分が正しいんだという姿勢に対しても
勝負しないで、ただ冷静に眺めること
(自分も同じだなぁ〜〜❣️可愛いなぁ〜)
気にせずに流して頂くことてへぺろ

自分がそのように接することによって
だんだんエネルギーの流れが変わり、
鏡だった相手も変化して行きますびっくり

結果、お二人は近い将来結婚という形も見えて来ますラブラブラブラブラブ

{09FEFBCB-B1C9-49E9-B47C-0082E8C96543}


自分がどうしたいのか !?
どうなりたいのか !?

その意図と
そのことに対する反応を変えることで

未来が変わりますおねがいおねがい

ただ、お伝えしても行動に移さないければ未来は変わりませんガーンガーン

ここでも、やるか !!
                  やらないか !!

これ重要です

こんな自分になりたいなぁと思っている方

本当は、どうしたいのか分からないはてなマークはてなマーク
と意図を明確に出来ない方も

過去世からの繋がりや、
今世の目的など見ながら、
お手伝いさせて頂きます照れ

ご自分の可能性を広げてみませんか❣️
ご予約お待ちしていますニコニコニコニコ

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(^-^)/


{8C768CD7-E054-4B8E-B9D8-06BF1F7BA23C}