久しぶりにブログ更新します

益々美魔女になりました!笑

そして肌がツヤツヤになりましたラブ

何故でしょうーーはてなマーク



2年間の休止期間を終えて

クリアになって再出発です


自分自身と向き合う事が出来て

とても満足の行く時間でした


なんでも体当たりで

まさかこれもやってみたい事だったの?

って思う事もあり

とりあえずやり尽くして

今はニュートラルに落ち着いています


大きくブレる事や常識と言われているものから外れることなども

経験を通して別にそれがいいわけでも悪いわけでもないんだなと気付けました


全てがなるようになるって

そう思えるようになって

全てがシンクロに満ちてきて

意図したら

すぐに結果が現れる現実がやってきました


長〜い時間がかかったなぁーー

やや10年くらい


今にしてみたら、昔はこうだっんじゃないの?

ただ忘れていた事を懐かしく感じる

そんな感覚です


かーーーっとなり

怒りが止まらなくなる事もなく

ドラマの中に入るわけでもなく

今までの癖でそこに入ろうとしても

すぐに抜け出る

怒りが湧いてきても

エレベーターの最上階から

ヒューって落ちて行くような体感覚で静まる


感情に振り回される事がなくなり

とても楽になりました


人が何処に葛藤を投影しているのか?

見ていると分かるようになりました


感情が無くなるわけではなく

ただそれを表す事がストレートになっただけで

悲しくてもその時だけ

怒っても直ぐになくなる


普通でいる事がとても素直であり

何を躊躇することも無く

ただ自分自身でいられる

純粋にそれだけなんだけど


生きるのが楽になりました


あーすれば良かった

こーすれば良かったとか

無くなりました

その時その時に瞬間瞬間で

自分を表現することが出来るようになったから


生きることがストレートに

自分自身になりました


外側のものを全て内側のものとして

捉えることをし続けたら

人のせいにしなくなったら

自分に責任が持てるようになったら


ようやくどこにいても

顔を変えることなく自分で居続けることが

出来るようになりました


不思議な事にファンデーションも

ほぼいらなくなり

心がクリアになると

素肌もクリアになるのかもびっくり

葛藤は全てに影響が出るようです


今はいつ死んでも大丈夫な生き方を

   選択しています


より拡大する未来を選択しています


次は何が待っているんだろうーー


な、訳で天の采配か分からないですが

セッションの依頼が増えてきましたので

9月より再開する予定です。


怒りが抑えきれなくて困ったちゃんな人あせる

自分自身でいられない人汗

もう少しで脱出出来るのに

    と長いトンネルの中の人はてなマーク

自分がどうしたいのか

    分からなくて困っている人はてなマーク

などなど何でも是非どうぞ音譜

未来は反応次第で変わります

そして自分の世界だからひらめき電球


先着50名様はお得になっております。

               1時間 8,000

               30  4,000円でさせて頂きます。

終了後は1時間 15,000

               30  7,000円になります。

宜しくお願い致しますニコニコ


    藤原宮跡