夏もそろそろ終わるのかな❓

そんな事を感じさせる

朝方の涼しさがとても心地よいです照れ


今年は友達と大きな花火大会に

2度ほど行ってきました音譜


大輪の花火を目の前にすると

心がワット踊って

目が嬉しさで見開いちゃいますびっくり


ちっちゃな線香花火も好きだけど

ババーンと魂が身体から出ちゃうんじゃないかな!ってくらいに

揺さぶられるような

ビッグな花火も好きラブ



耳から入る花火

目から見る花火

心に響く花火

鼻からもーー

身体と心が一緒になって

これぞ今しかないだ!!


来ていた家族連、カップル、暴走バイクの人

友達同士、お一人様

沢山のいろんな人が

きっと花火と共に

トドーンって

ハート♥️を

開いたんじゃない!!


ハートを開くって

私の中では

バキバキって肋骨が弾けて

バーンってそこから意識が拡大する感じ

ファーーー💓って

心の声と共に広がる感じ


なんだそれポーン



そこにいて花火の上がる

感動する瞬間に


葛藤のない感覚

ゲリーの言う笑う前の一瞬のそれ


どんどんそこが連続すると

自分になれるね

ただ在るみたいな



来年は何処の花火大会に行く❓

って言う友達に

来年の話とか鬼が笑うよ👹って


ふと心の中で来年て何だはてなマーク

そもそも生きてるかもわからないじゃない!?

みたいに思えて


この頃私の中に訪れている

いつ死んでも不思議じゃないかもしれない

ってところにかぶったのかな


その言葉に約束してない自分がいて

軽く、そだねーっ来年は何処に行くーー目

って返さなかった


心のままに表現できる事が増えてきて

今しかないが増えて


一瞬一瞬を楽むよって気持ちで

一杯になりました



ちなみに奈良には1万発の花火大会は多分

無くて

毎度県外出張です笑い泣き

地元民でないから

花火大会の穴場的なものが分からず

12時間前体制を整えて挑んでます滝汗

アホやーー

ほぼ友達が整えてくれてますがちゅー



奈良は鹿は🦌いるんだけどな


仕事場に来てた

可愛いバンビちゃんを載せちゃいますラブ





そしてうちのニャンコ