雨が降りますねー


奈良は近頃いきなりの豪雨があって

何処も同じなのでしょうか?

テレビなど見てなくて分かりませんがあせる

観光客さんもとても気の毒ですびっくり



少々の雨なら傘をささずに歩かれてますが

バケツひっくり返したような雨はヤバイ汗


梅雨でもレインシューズを履かなかった私ですが

今朝も出動しましたねーー


何故かというと

辺り一面の鹿のフンが🦌



激しい雨によって

こびりついている地面から

削り落とされて

それがまた集まって

激流の泥のように流れてくるのです滝汗


あれはヤバイです笑い泣き


この前は白のスニーカー👟

やられましたガーン

足首まで激流にのまれました

色々ルート変更しましたが

最終的にやられちゃいましたショボーン


いつ起こるか分からない

恐ろしい現象ですポーン


今まであまりそういう事に遭遇してこなかったのでニヤリ

自分は大丈夫👌と

タカをくくってました口笛


少し暑くてめんどくさいですが

それ以来レインシューズは欠かせません


鹿のフンまみれくらいで

治まっているなら

まだましな方なのかも滝汗



少しの準備は

心がけておきたいですねウインク

皆さまもおきお付けくださいませ


ちなみに次の日の道の綺麗な事‼️

奈良公園辺りの道には

ちょっぴり助かるのかもしれないですねー

照れ