激しい雨の合間の晴れの日☀️

昨日は前々から行きたかった

琵琶湖テラスラブ



なんとかお空はもってくれるかしら

雨さえ降らなければいいんだけどおねがい



SNSなどで紹介されると

絶え間なく人人人なので

中々ゆっくり楽しめない

なので!

夏休みの最後の土曜日にあえて挑戦口笛



写真と実際のところは違うかもしれないけど

やはり肉体をもってこの地球🌏を味合うなら

行動するしかない



あーなんとガーン



下界は晴れているけど

天界は霧が発生

辺り一面に

霧、霧、霧ーー🌁





ま、こんな日はこんな日でいいかニヤリ




下よりも10度低い18

とっても心地よく涼しいーー爆笑

天然ミストでより気持ちいいー爆笑




夏休み最終日

視界不良とネットに出ているためなのか

観光客も少なくてキョロキョロ




角の席もゲット出来た

マッタリとジェラートを楽しんでいると





お!




雲が上がってきた⁇

なんと



自称晴れ女はやるなぁ!

奇跡を呼ぶ女か!!笑


下界が見えてきたやん






素晴らしいーー



素敵素敵

これがあの天空に浮かぶように見えてたやつやー


周りも皆んな大はしゃぎ


おじさんも

おばさんもジャンプして

写真撮ってる!笑笑


こんなの奇跡的って言うのかしら






目で見て楽しんで

空気を吸って匂いを嗅いで

爽やかな空間に触れて

そこでしか味わえない物を食して

人のざわざわとした音も楽しみながら




あー地球に生まれて良かったウインク

ん!?

どっかで聞いた事ある滝汗




堪能した後は

ちょっくらリフトに乗って

まだ先にある上の世界に

レッツゴー!






うわぁーーびっくり


こんなゲレンデが広がっていて

家族連れ

カップル

グループが沢山いるーー






琵琶湖バレイって

琵琶湖テラスだけではなかったのねポーン



アスレチックや

色々なゲームが取り揃えてあって

皆んなで楽しめるものが

フィールドに沢山作ってある爆笑



順番に鉄の棒を鳴らしていくと

トトロの曲になるものや音譜音譜



竹馬、ボーリングもどき

ドッグラン

草ゾリ

ロッククライミング

本当に沢山の遊びがあるキラキラ







そりゃロープウェイ代お高いわ

あ、12500円です



一日いても足りないくらい



まさか笑い泣き笑い泣き



芝生の上にはいつも奈良で感じている

鹿のフンの香りまで漂っていて

気をつけないと踏んづけるほど💩



いやぁ、満喫しました






観察する



そして感動する

心の踊る

ハート♥️が開く

地球の皆んなに

そんな連鎖が起こると

どんな風になるんだろうーー照れ




まだまだ未知の世界🌏




帰りに食べた事のないラーメン屋に挑戦🍜



うーむ

これは若者の味?

これが今流行りの

レアチャーシューなのかびっくり



美味しいけど

濃いなぁてへぺろ

ノロマの姉妹店

MENYA BIBIRI


たまにはいいか!




最後までお読みいただきありがとうございます😊

うちの息子は今日はお休みなのか

いつも休みなのか

昼間から寝てます








日頃なんかつまんない

自分でいられない

なんでもちょっとしたお悩み

聞いて欲しい

話してみたい!

なんてありませんか

いつでもお待ちしてまーす

ただ今お得ですウインク