週末はスクールでした

アカシック三昧で

とても有意義な3日間でした


私がゲリーボーネル氏と出会ってから

10年以上経ちます


ゲリー氏の本を読んで

これしかないと思って

ゲリーに逢いに行って今に至ります


このスクールは

まず自分を知る

自己認識から始まり



叡智に向けて順番に

プログラムされたものです


ゲリーによって



このスクールは見かけや

上部だけのものではなくて

本当に自分が自分自身になる

自分として生きて行ける



幼い時に培われた

愛されるための戦略からではなく

誰かに良く思われるためでもなく



そんな生き残るための戦略からくる自分ではなくて

本当の自分自身になれる!!



忘れてたものを思い出す感じと似てると思います

あーそうだったと



誰に依存することなく

恐れや不安もなくなると

他人のせいにしたり

責任を押し付けたりしなくなります



自分の人生にきちんと責任を持って生きて行けるようになります



もちろん現実化や自己実現など

ありとあらゆるものが可能になります



真摯に取り組めば

貴方に変容をもたらします



もし今何か変化を起こしたい

根本的に人生をリセットしたい

同じパターンの繰り返しをストップしたい等


本気で自分自身を考えている方は

是非いらして下さい


本気の覚悟や、今行動を起こせない方は

時間とお金の無駄になるので

勿体ないかなと思います



こちらをご覧ください

http://www.knowing-inc.jp/school/honka



今回は受講パターンを変えてます

のぞいてみたい方

最初の5Daysは受けやすくなっております


今週末土曜日16日

18時30分より

体験会と説明会もあります


是非お待ちしております^_^

私は受付におります



体験会、説明会のご案内です

http://www.knowing-inc.jp/workshop/knowing-school13_briefing






職場で頂いた柿!!
幸せーーラブラブ