奈良公園も色づいてきましたおねがい



少し前のビール🍺CMソング


ジプシーキングスのボラーレ爆笑


https://m.youtube.com/watch?v=n_Nt9nQVjrU


朝から踊り出したくなるリズム

キャッホー口笛


オーオーオオオオー♪♬

にしか聞こえないけど!笑笑


御陽気にいた時の


電車での出来事キョロキョロ



朝の通勤電車の中で私の前の席が空いたんだけどその横に大阪のとある大学附属の小学生の小さな男の子が座っていて

私の横には、そのママが荷物持って立っていたの


荷物もあるし、子供ちゃんはママに横に座ってもらいたいかな?と思って、

普段なら朝、座れるととても身体が楽だから座るんだけど座らずにいたの


そして 

どうぞーーって感じでチラッと横を見たのキョロキョロ


そしたら、ママは持っていた子供のランドセル🎒を上の棚に上げて子供ちゃんを抱っこして、

席は譲ってもらわなくても結構よ、そんな大変ね、みたいな同情はいらないわ!えー

的な感じで座ったの



あー余計なお節介かてへぺろ

観察するとなんとなくセレブ風かなと思いつつ



私の前の席は空いたままになったから

じゃ座ろうと思ったら


いつもハイエナのように、空いてる席を狙ってジャンピングするように座るおばさんがこの電車にはいつも乗っているんだけど


そこに突然現れて、スライデングのように雪崩れ込みで座ってきたの

もうびっくりした!!ポーンポーン


その姿勢はどう⁇

何事も体験だとは言うけど



自分の事しか考えへん人好きじゃないなと思った



そして全ての人が自分の思考と同じではなくて、気持ちの押し付けはありがた迷惑なんだなぁーーと改めて感じた出来事でした滝汗



私はあまり筋肉がないから

足腰の鍛錬になるから良かったかもチーン



朝からの2つの衝撃!!ニヤニヤ笑笑



口角上げて〜〜

全てはマインド

自分らしく生きるぞ!!爆笑



奈良の名物 

柿の葉寿司の柿の葉っぱも紅葉してる🍁

キャハ爆笑