色々な場面で選択を迫られる時

どっちにしたらいいんだろうーって

悩んでしまったりする事ないですか?



そんな時に簡単に解決する方法がありますびっくり



それを選択した時に自分がどんな感じになっているのか思い浮かべてみてください



どちらがのびのびしてそうか照れ

どちらが楽しそうか爆笑

どちらが本当の自分らしくいられるか?




ストレス感じてないって事かな



ちょっとした事なんだけど

それは意外や意外に

だいたいは自分で想像つきます



楽に感じる方を選択してくださいウインク



映像で思い浮かべる事が出来なくても

ただふわっとした感じやおねがい

ぞくっとした感じとか滝汗



いい香りがしてきた照れ

臭いイメージがきたゲッソリ



など、五感を通しても感じることが出来ます



人って知らないところで

凄い能力があるんですびっくり







でも実は本当のところは

どちらでもよくて

どちらを選んでも結果は同じですが



なので、失敗したかな?

そんなこと思わなくても大丈夫です



結果は同じとは

どういう事かと言うと



仕事や、人間関係も

どう選択しようと

同じような事例になるだけで

違う仕事や人で表しているだけです



そして

その出来事が起こった時にどう反応していくかという事が大事になります




今悩んでるは人

今までと違う反応をしてみてください



普通に考えて

同じ事をしていても

同じ事を繰り返すだけで

物事は変わりません



同僚に小馬鹿にされた時など

いつもなら直ぐにムカッとするところを

あー、家で嫌な事があって発散させてるんだなぁ!


などと

自分に対してではなくて、

その人の問題だと理解出来ると腹も立たないです



なので、そんな時は心の中で

色々あるよねーーなんて思って

口角を少し上げてふふって笑うくらいにしてみてください照れ



気分が変わりますよ

流れがいつもと変わると

全て変わってきます



一度試してみてくださいませ



なので既に失敗したかな?

と思われている方も

反応次第で

なるようになりますからご安心ください



こんなちょっとした事を心がけてみるだけでストレスフリーで

好きなことだけ出来るようになるから不思議です




身体の感覚も観察してみると

意外に反応しているので

悩んだりした場合は

是非試してみてください



ランチ何を食べよかな?って

簡単な事なんかで使うのもオススメですウインク








談山神社⛩綺麗だった