今日はスクール本科12期 


新年初日❣️



グループセッションからの




ゲリーさんのスカイプ始まりましたおねがい




今回のスカイプはゲリーさんとQ&Aびっくり




アカシックリーディングセッションについて


平行自己について


避けられない出来事 


オーラについて


過去世からの持ち越した課題について



などなど


今まで学んだ中で


今改めて疑問に思うこと


なんでも質問オッケーなコーナーウインク





皆さん納得のいくまで


聞く聴く聞くグラサン




ゲリーさんは生徒さんが


理解しやすいように



色々な角度から例を出して



納得のいくまできちんと説明してくださる





そして今日はセクション3の最終回



ということで




アカシックリーディング三昧ニヤリ




私も人数合わせに生徒さんと一緒に


リーディングラブ




あー楽しいニコニコ





最後は恒例のお見合いリーディングラブ





そして百合子さん誘導の



ミニ瞑想からの



全身からの解放ワーク



意識拡大していってびっくり





今年の意図を言霊にして



儀式的に自分自身にも





そして宇宙にも投げかける照れ





どれほど自分自身と向き合えたか滝汗





自分を知る





まだまだ続きます





明日からはセクション4



ヒーリングと統合です




ここでかなりの変化がやってきますポーン





ここまで、皆さまよくぞ



ついていらっしゃいました





真摯に行えば



結果は付いてきます





明日からは癒しのワーク





とても楽しみですおねがい




ノウイングスクール

本科13期募集中



早割お得だよー



http://www.knowing-inc.jp/school/honka







講師ucoちゃんが美味しいからって買ってきてくれたのラブ

優しいーーありがとう😊




新しくスクールの近所に出来たらしーー

めっちゃ美味しいコーヒー☕️

病みつきになりそうーーグラサン