今日は久しぶりに可愛い明晰夢で目が覚めました


青と白のツートンの可愛いワンコちゃんが家に来てくれておねがい

4匹もいるんだよねラブ

もふもふでぬいぐるみみたいよおねがい






そして楽しくお話も出来るの照れ

トイレトレーニングもさせてあげようとしたら

付いてるものは何とリアルにそこだけ人間の男の子のものだったりしたけどびっくり


なんの違和感もなかったな爆笑

そこは不思議ニヤニヤ






動物が出てきて、リアルにお話しするは初めてかもしれない



顕在意識では一度だけびっくりした事があったんだけどびっくり



朝ご飯を作っているときまだ5時なのに、

「開けて開けて」

って外から男の子の声がして

ご近所さんかな⁇キョロキョロ

朝から閉め出されたの⁇滝汗

不思議に思っていたんだけど


少しすると、また

「開けて開けて」

ってまだ声がする


誰か出てあげないと可哀想に 

と思っていたんだけど


ふと、キッチンと廊下の間のドアを開けたの

なんとそこにはコパン(愛猫)がちょこんとドアが開くのをまっていたのポーン






えーーーコパンが呼んでたの⁇


ニャー(=^^=)って入って来て

すりすりしてる



朝はボーっとしていて

まだ前意識のままの場合が多いのかも

その感覚でいくと

動物たちともお話しが出来るのかもね







ペットを飼われている方は

朝の寝ぼけているときに

テレパシー送ってみてくださいウインク



可愛いお返事がくるかもですラブ








これは娘の大好きなシナモロールの白あん

食べるの勿体ないーー