新型肺炎のコロナの件で

携わっていただいている方々

大変なご苦労をなさってくださっていることと思います

ありがとうございます

感謝致します




今朝のほんの出来事です



田舎に住む母とのLINEのやり取りで



母は私の事を気遣い

マスクはしてると思うけど

コロナにうつらないかと心配していると



ほんま、辞めてくださいガーン

親子の関係は近いので



今年80歳になる母に言っても仕方ないのに



お母さん、心配は辞めておねがい

意識が向く方向にエネルギーは流れて行くから、うつる心配するなら

私の元気な姿を思い浮かべていて照れ



と…でも母は

なんかわからんけど

うつらないように願ってます



だからーー!滝汗


な、やり取り




そのようにしか

教えてもらっていなかったよね

私も前までそうだった



そして一般的にも潜在意識は否定の言葉も肯定としか受け取らないと言われている



私がうつるように願うって⁇

そうでなくても

私とコロナを結びつけているゲロー




繰り返し伝える

心配はいらないから

ただ私の元気な姿を思い浮かべてておねがい




意識が向く方向にエネルギーは流れます

コロナに意識を向けないで




皆様も関係の深い間柄は特に気をつけて

相手の事を思うなら

相手の方の健康で明るく元気な姿を思い浮かべてあげてくださいませ照れ




お断りしておきますが、決してコロナを無視してくださいとは言っていませんし

本当に大変な事が起きているので自分で自己管理はとても大切です




地球上の皆様が健やかに元気にと願っております




寒さが続いていますが

暖かくしてお過ごし下さいませラブ





先日 子供が友達の結婚式で
ウエディングブーケをキャチ💐

ブーケトス💐とは
次に結婚💒出来るというジンクスがある
相手いないんだけど笑い泣き

でも良かったね
綺麗ーー



ニャンコちゃんと