1年半前にゲリーの赦しのWSがありました照れ

その時に概要を書いたものを見つけて


あーそうだよね❣️って思う事が沢山あって

せっかくなので、シェアしたいと思いますおねがい

良かったらさらっと読んで下さいませウインク




ゲリー曰く


赦しとは自分の過去からの解放で

過去は消えないし忘れる事は出来ないけど

許すことは出来るということ


今まで生きてきた中で全てその時のベストを尽くしてきたんだと

何一つ間違った事は無かったんだと自分を許して

そしてそこに費やした時間

そこに執着した自分の事を許して

それに関わった全ての人を許すこと









過去に向けられていたエネルギーを

今ここに戻して


過去からの反省より描いた

こうなったらいいのにという

沢山の思いを伸ばすのを辞めて


過去をキチンと手放せると

今ここに生きることが出来て

純粋なビジョンを描けるようになる



過去に囚われていて

その不安からの未来に見るビジョンは


こうじゃないといけないという葛藤や

今こうだからこうなって欲しいという

葛藤から来ているものだから

歪んだ波動となって自分の元に帰ってくる



自分がネガティブな思考をしていると

それに反応してしまう人のネガティブなものを

形を変えて自分に返ってくる

それを何故あの人は何?と 

その人を攻めがちだが

全ては自分の内側から来た思考から発動した波動が伝わって

歪められて自分に返って来ているだけ



人ではなくて自分の内側を見つめて

どんな思考をしているか?

ネガティブな思考になっていないか?

環境のせいにしたくなった時はまず自分を観察してみましょう








いかがですかー

思い当たる事ないですか?


当時の私は凄い❣️って感動していました


自分を赦して

全ての人を赦して

ゆるゆる楽になりましょ



そして

やはり目覚めるまでは

全て目の前に起こっている事は

自分の内側からのものですね滝汗




土曜日の東京タワー🗼

可愛かったラブラブ