演じる人の気迫というものが



ステージを見ててどれだけ伝わるものなのかという事が、先日の先輩のライブを観てて思った。




絶対あの人、ギターに自分の脳味噌や魂を移植してるやろ!!?というくらいのステージだった。



ギターソロで泣かされたの初めてかもしれん。
一昨日の午前0:00をもってエイプリルフールは終了しました( ´•౪•`)


エイプリルフールはブログ、ツイッターでも嘘を投稿したんだけど、ガチなお祝いメールが届いたりして罪悪感なうです(笑)

やり過ぎたかなー (汗
最近はKAMIJOさんのツアーでコーラスやってたりします。

コーラスが要る曲の時だけステージに出るという形で。

名脇役です(^ω^)


すっかり音楽から遠ざかった日々を送っていた中、
こんなに凄まじいメンツの後ろとはいえ同じステージで、
しかもこんな素晴らしい曲達の中の一つの音になれている事がこの上なく幸せです。

いつも感謝してます。


今日大阪ミューズで最高のコーラスをします(^ω^)

殺傷能力満載なデスボイスを今回も捻り出してやりますぁ!!

それだけでなく綺麗なメロディーもね
(^ω^)



あれから無事、3月27日に店を開く事ができました。
始めの2~3週間、寝る時間を確保する事も難しく、肉体的にも精神的にも限界の状態が続きヤバかったけど、バイトの子達に助けられながら最近だいぶ落ち着いてきました。

有難い事に、行きたいからお店はどこなのか教えて欲しい等ヤフーメールの方に届くのですが、大変申し訳ないですがこのブログでは情報公開しようとは思ってないです。

このブログは「めたるのうたのおにいさん」としてのブログでありたいので…







メッセージはこちらに
chiseimetal@yahoo.co.jp

明日、俺の姪であるチサキがNHKの「おかあさんといっしょ」に出演しますwww

どのように出演するかは分からないけど、多分、体操のおにいさんと一緒にお遊戯する感じなのかな。


ちょっとビックリしたのが、音楽番組の収録で来てた俺の先輩とNHKの廊下ですれ違ったらしいwww


先輩はまだその事知らないけど話したらビックリするかなwww
{DFFE7A9C-15F9-4846-A0E4-1270559B0657:01}

色々資料を読み漁りながら寝落ち➡読み漁りながら寝落ちを繰り返し、やっと全部読み終わりこれから什器を取り付けながら掃除して、メシも兼ねて食材の最終確認。


途中、色々考え過ぎてちょいちょい方向性見失ってなんやかんや開店伸びてもうたが。


やっと開店近くなってきたかな…
色々更新してなくてごめんなさい。

あれから都内で店をオープンさせる為の開店作業とかで色々テンパッてます

_(-ω-`_)⌒)_
{66785D5A-3B27-4955-8D7A-10728D76462C:01}
{A4B59F73-A6EA-4FA3-8FFC-3ED1264619B4:01}
ビジネスパートナーと「ヒマだなぁ」という話になり、新宿ルミネと渋谷無限大ホールでお笑い見てきたwww

実はお笑いLIVEを生で見たの初めてや

(^ω^)


ルミネの後ろの方で見てたけど、次長課長の河本の顔が凄い目立ってたwww






顔でかいからやwww



だから空気薄いねんwww