Hi,dear

{86B45615-F8A0-4D57-8438-F54BC06241FF:01}






木曜日。


いや、もうこの記事を
書き終える頃には
金曜日。

まだ
今週分のコラム書いてない

ネタ切れ気味。

で、ね。
コラム書き始めてから
この2ケ月間、
自分のコラムが掲載されてるサイトを
見たことが無かったの。

それで
さっき参考がてら
みんなどんな記事を書いてんだろー?
って覗いたら
めっちゃ自由だった( °д°)

「どうも~!」
みたいに始まって
(笑)とかめっちゃ使ってて。

なんだこれ
Blogか!と。

個人のフリースペースですか?と。

そーんな記事がゴロゴロしてて。

Milkさん、
開いた口が塞がらねぇぜ。


それ見て
契約させてもらってる会社の
自由度みたいなものを
ライターの個性みたいなのを
目の当たりにした感じ。

担当さんからも、
Milkさんの文は
(悪い意味で)
綺麗にまとまり過ぎてる
って指摘されたけど
ほんまや。

ACの悪い癖なんか
元々の性分なんか
知らんけど、
人に読まれるものだから
ってのを意識し過ぎて
かなーりいい子ちゃんぶった文面。

THE 外行きの面。

そうそう。
忘れてたけど
私はもう6年くらい
Blog書いてんだよね。

それ、
そのまーんま
コラムに活かしていいんじゃね?
と、思いまして。

いや、
Blogも自由に書けてるかと言えば
どれだけ分かりやすく
かつ
有益な情報をお伝えするか
かつ
ちょっと洒落てる的な
欲張った感じで←
書いてるから。笑

ただつらつらと
思いの丈を
つづれてるのか?
と言えば
そーでも無いんだけーど。笑

コラムもBlogも
もっともーっとMilkらしさを
出していいんじゃないのかなぁ
と思いまして。

ちょっと明日は、
いつもと違った感じで
コラム書いてみよーと思ううう。
















で、ぶち当たる
個性という名の壁。


ACに求めたらあかんやつやん。

個性なんか捨てて生きてきたのに。


ちょっと話し言葉的に
書くだけじゃつまらないし、
かと言って
もともとそんなに
砕けた性格でも口調でもない訳で。

むしろ
いらんもん削ぎ落としたシンプルさが
好きで。

柄Teeより無地の白Teeみたいな。

カラフルよりモノトーン。

アシンメトリーより
シンメトリー派。

左右ぴったし同じが綺麗
と思ってるくらいな私ですよ。

この、
一欠片も崩れない感じが
むしろ私の個性なんじゃないか、と。

逆にね、逆に。

完璧主義とも言うけどね(´-ω-`)


















自分を崩せない。


仕事でもプライベートでも。
家に1人でいても。
あ、前にこんな記事書いた気もする。

はっちゃけるとか、
よく分からないし。

小綺麗なのが好きだし。

若干潔癖だし←

それを仕事の先輩からも
お上品
て指摘されてて。

もっと
がむしゃらに!
無我夢中に!
みたいな部分が
先輩達は欲しいみたい。

ないないない

人並みのことは
サラッとやれば
サラッと人並み超えて出来てきた子だもの。

頑張る...はあるか。
それはあるけど、
努力!根性!
みたいなもの持ち合わせておりませんの。

あぁ。低迷。

よくよく考えたら
毒母もお上品な人。

おほほ、うふふ
って感じ。

毒母の
『なりふり構わず』
みたいな面みたこと無いなぁ。

それが無いんだから、私にも無い。

そこら辺も
しっかり洗脳されてるってことなのかーな。

毒母とそっくりな大人に
成長してしまった自分が悔しい。

あーもう
こんなん書いてる間に
やっぱ日付け変わるね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

焦りだけ引きずって
とりあえず
今夜はもう寝まーすー。

コラムはまた明日~ヽ(;´Д`)ノ


くだらない呟きに
お付き合い
ありがとうございましたー!



Have a sweet dream !!