演奏旅行! | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor


こんにちは▽・x・▽!
ブログ更新久々ですね!てゆうか長らく放置してすみませんでしたm(_ _)m

さて、昨日まででアカデミーの演奏旅行全行程終わりました!関係各所の皆さん本当にありがとうございました!

仙台ではコールユーベルの皆様に暖かく迎えて頂き、盛岡ではコールMの皆様と楽しく歌わせて頂きました^ ^
本当にお世話になりました!


仙台では観に来てくださった方の拍手の暖かさにより会場の一体感を感じ、
盛岡では満員の会場のどよめきからお客様のエネルギーを間近で感じました(笑)
両公演とも納得の行く演奏をさせて頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )!

今回の演奏旅行で私達53期は卒団となりますが、
来年度はおそらく54期、55期が中心となって素晴らしい演奏を披露してくれると思いますので、皆様ご期待ください(((o(*゚▽゚*)o)))!(来年度最初は混声六連定期演奏会です!ぜひご来場を!)

それでは4年間ありがとうございました!



53期学生指揮者
野澤地平









追伸、
団として
今回の演奏旅行に関わってくださった宮城、岩手の校友会、後援会の方々、賛助のコールユーベルさん、コールMさん、アカデミーのOB会の方々、会計系列OGの方々、その他今回の演奏旅行に関わってくださった全ての方々に深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

また個人として、
浅井先生、久邇先生、大久保先生、小久保先生、1年生の時から親身になって教えてくださったOBOGの方々、今回演奏旅行期に練習を手伝ってくださいました石川先輩に格別の感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

野澤地平