定期演奏会に向けて! | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

日が空いてしまいました!
すみません!
四年学生指揮者の井原です٩( 'ω' )و

夏合宿後のつかの間の休みも終わり、明日からいよいよ練習再開です!(授業もはじまりますね!笑 )
団員のみんなは夏合宿でやったことは覚えていますか?笑
音源聴いたりして、明日までに思い出しておきましょう(*゚▽゚)ノ


さて、定期演奏会についての告知は後日演奏会担当からさせていただこうと思います(`・ω・´)(練習開始したというだけのお知らせになってしまいました。笑)
曲目もそのときにお知らせできればと思いますが、素晴らしい曲ばかりやらせていただくので、本当に嬉しく、かつ楽しみです(^^)

素敵な定期演奏会にできるよう頑張って参りますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

後期もアカデミーをよろしくお願いします!!