アーリーサマーコンサート2017告知 | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

おはようございます。

ブログ書く人交代しようかと思ったらそういうこともせずに徐に書き始める老害がこちらとなります。しかも告知するの遅いし。

重ね重ね申し訳ございません。

 

さてさて、毎年恒例アーリーサマーコンサートの時期がやってきました。

夜も遅いので告知だけさせていただきます。

 

*************************

法政大学アカデミー合唱団 アーリーサマーコンサート

 

開催日:2017年6月24日(土)

会場:ルネこだいら 大ホール

開場/開演:16時/16時30分

入場料:1,000円(全席自由、高校生以下無料)

 

○『愛唱曲ステージ』(現役生)

  指揮:増田茜音(学生)

  ピアノ:久邇之宜

 

○混声合唱とピアノのための『すこやかに おだやかに しなやかに』(現役上級生)

  指揮:菊間翔太

  ピアノ:久邇之宜

 

○混声合唱組曲『心の四季』(OB)

  指揮:尾崎徹

  ピアノ:久邇之宜

 

○『黄金の楽器に息を吹き込め、くちびるに歌をもて』ステージ(合同)

  指揮:小久保大輔

  吹奏楽:慶應義塾大学ウインドアンサンブル

  賛助出演:法政大学アカデミーフェスティバル合唱団

 

*************************

以上の通りです。

 

そういえば聞いた話によるとアカデミー合唱団の公式Twitter(@academy_chor)をフォローしてから「#アーリーサマーコンサート」とハッシュタグのついたツイートをRTすると割引されるらしいですよ。あ、多分今年度のツイートじゃないと無効だと思うんで気を付けてください。

 

それでは、また。