明日21時からインスタライブ!経沢香保子さんと! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

久しぶりにインスタライブ!二本立て!

明日11月21日(日)21時からは、
超有名実業家、2021年当時女性で史上最年少で上場を果たした 経沢 香保子さんと!なんとお題は『起業家対談』です爆笑
経沢さんがインスタで「起業塾」をスタートされました拍手そこにゲスト出演キラキラしかも私が「起業家」として出演するとは!!経沢さんのインスタアカウントでのライブです✨


そして25日(木)21時からは、
プロデュースしてる美容サプリ『meemoゼリー』のアカウントで、私の単独LIVE!
ロングヒットのこのアイテムの誕生秘話や、おっぱい番長〜出産を経た私のバストの歴史などなど話しまくりまーす!


ライブはちょっと久しぶりだなぁ
ぜひご視聴くださいピンクハート