昨日は暑かったですね~~ビックリマーク

そんな中、前からミューズ☆スター企画していた『高御位山に登ろう‼』ツアーに10人で行って来ました~~キラキラキラキラキラキラ
この内の二人は関東から来られたんです🎵

朝から7777、8888、1111、888、555の連発。。とくに8が目についたかな?
あんまり多いので笑ってしまいました爆笑

最初に生石神社へ。。
古代からの浮き石です❗
1500年ぐらい前に古代人がここへ持って来た??にしてもこんなばかでかい石をどうやってここに持って来たのでしょうねびっくり
ピラミッドを建てようとしていた!という説も。。実際にここは凄いエネルギーですキラキラ

真っ白な鯉✨

ここには少彦名命と大己貴命が祀られております。そしてここは高御位山と繋がっておりますキラキラ

みんなも『ここ凄いなーきらきら』って感激していました。



それから高御位山へ。。
暑かったので汗びっしょりあせる
頂上へ向けて頑張りました汗

途中、うぐいすの声を聞きながらときおり吹いてくる風の気持ち良さを身体に感じながらの山道です。


さぁ~~!いよいよ頂上です✨

気持ちいい~~音譜音譜音譜

黄砂と花粉で霞んでいましたが、最高の景色ですビックリマークビックリマーク

くっきり見える時には四国まで見えるんですよ~ウインク

この山全体がご神体ですキラキラ
昔、鞍馬と熊野とこの高御位山に隕石が落ちそれを神としてお祀りしています。

サマトクマラとも繋がっておりますキラキラ

色んな秘められた不思議なことがここにはあります。上空では龍神さんが風の音で知らせてくれました流れ星ブーンブーンと風の音が頭の上で回っていました。

中村さんの顔には一粒の水が。。
やっぱり龍神さんキラキラ


そこには静止状態のはやぶさ?(鳥ね。。)が姿を見せてくれました🎵まるで天然記念物を、みているかのようです。
なんかUFOのような動きでした。姿を変えて見せてくれたのかもしれません。。

この蝶々はずーっと私たちの周りを飛んでいてまるで道先案内人ウインク


自然と宇宙ってやっぱり繋がってますねキイロキラ

昨日はほんとに充実した一日でした音譜

みなさん❗ありがとうございました🎵

とりあえずは報告でした~~♪♪♪