ハロー3月ガーベラ

 

 

全米NLP協会認定

NLPコーチングプラクティショナー

ヨガインストラクター

印西市ゆるヨガ灯~acari~葵です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お家でゆったりお茶パーソナルヨガレッスン

ゆるヨガ灯~acari~

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

受付開始3分でホットルームは満員!

常温ルームも残席わずか!!

「貴方だけのオーダーメイドレッスンで思い通りの体に!パーソナルレッスン」

モニター募集詳細はこちらです▽

 

 

 

 

 

今まで結構色んな習い事をしてきた私ですが、例えばダンスなら個人レッスン(パーソナルレッスン)って意識高い系の人や、ストイックな人が受けるものだと思っていました。

 

あとは金銭面で余裕がある人っていうイメージを持ってましたねぇ。

 

 

 

でも、実際パーソナルレッスンを受ける方ってそういう方ばかりではありません。

 

 

 

 

パーソナルを受ける方の特徴として、

 

 

✔︎運動したいけど、何から始めたら良いか分からない初心者の方

 

✔︎グループレッスンに通っていて、自分がちゃんと出来ているのか?確認したい方

 

✔︎普段はじっくり話せない講師と相談しながら自分に合った方法でやりたい方

 

 

このような方が多いように思います。

 

 

もちろん、「意識の高さ」で言ったら高いですよねキラキラ

1人で何かを始めるってだけで偉い!!

 

 

一方「敷居の高さ」で言ったら私はパーソナルレッスンの方が、グループレッスンよりも低いのかなと思います。

 

 

 

 

 

だって、

 

できる人と比べて落ち込む必要ないし、

 

自分だけのレッスンができるし、

 

先生は独り占めできる。

疑問に思ったこと、聞きたいことはなんでも聞ける!

 

 

 

つまり、効率が良くて経済的。

そんな風に思います照れ

 

 

 

普段グループレッスンに通われている方にとっては「答え合わせ」になるんじゃないかなとも。

 

 

曖昧な方法で練習するより、その方の体に合った方法で練習した方が早く上達しますし、変な癖もつきません。

 

 

果たして私のやり方は合っているのか??

そんな確認に私を使って頂ければ幸いです^^

 

 

 

 

 

 

それではここで、実際にこれまでパーソナルレッスンを受けてくださった皆様のお声も見てみましょう♪

 

 

 

 

パーソナルレッスンを受けたきっかけを教えて下さい。

 

 

・元々体の悩みがあちこちにあり、改善したいと思っていました。初心者なので個別の方がより深く知れると思い、受けてみました。

 

 

・不規則な仕事なので、自分の都合の良い時自分のペースで受けたかったためです。

 

 

・先生のグループレッスンをずっと受けていて、とても良かったのでもっとじっくりレッスンを受けたかったからです。

 

 

 

 

 

パーソナルレッスンはいかがでしたか?

 

 

最高でした!自分に対して極上の時間を持つことができました。他の方の目が気にならないので、レッスンに集中できました。

 

 

苦手なポーズの克服の仕方や、ストレッチの仕方を分かりやすく教えて下さり、とても参考になりました。

 

 

・とてもリラックスできました。グループレッスンよりも更に細かく見て頂き、分かりやすかったです。

 

 

 

 

どんな方にパーソナルレッスンをお勧めしたいですか?

 

 

自分に合ったレッスンを求める方には、素敵な時間を送れると思います。

 

 

周りの目が気になる「繊細さん」にお勧めです!

 

 

・私みたいに人に合わせるのが苦手な方にお勧め(笑)

 

 

・体が硬い、何からしたら良いか分からない方にお勧めします。

 

 

 

———————————

 

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます。

 

 

 

プライベートレッスンが気になっている方や、これからチャレンジする!という方の参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

残席2名様!!!!

初めてのパーソナルレッスンモニター募集

あなただけのオーダーメイドレッスンで思い通りの体に。

場所
:成田空港近く 「空の湯」別館スタジオ

日時:火曜日終日、土日隔週よりご相談の上決定

料金:60分プライベート 通常¥6600右矢印¥3300
60分セミプライベート 通常¥8800右矢印¥4400
(1人あたり¥2200)

定員先着6名様 →残席2名様

応募条件:マスク着用・動画撮影・アンケートにご協力頂ける方

お申込み:ただ今受付中。下記いずれかの方法で「パーソナルレッスンモニター希望」とお送り下さい。
 

・公式LINE 友だち追加

 

メール希望の方はこちらから

 

 

 
パーソナルレッスン継続のT様♡
 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーお問合せやご質問は宝石ブルー

 

 

・公式LINE 友だち追加

 

メール希望の方はこちらから

 

 

 

またはこちらからお願い致します。

 

image

 

 

 

――――――――――――――

 

モニター募集に、ご夫婦や男性のお申し込みもあり、今からとても楽しみです♪

 

 

 

 

本日もブログをお読みくださった皆様、ありがとうございます。感謝。

 

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

 

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation