今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング① 40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン《詳細
② 私らしく胸を張って生きていく!集中メンタルトレーニング《詳細
③ オンラインヨガレッスン《詳細

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

貴方の限界を突破させる!ボディ&メンタル調教師

日野あおいです。

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒が大好きなんですね(突然w)

 

 

20代の時より量は飲めなくなったけど、とにかく好きな人とお酒を飲む時間が至福の時。

 

 

 

お酒の席は場が和むし、お互い腹を割って話したり出来るから好きなんだと思う。

 

 

 

 

いい感じでリラックスできる♩

 

 

 

ちなみに、私のメンター(尊敬する人)は、100名以上が観ているライブでいつもシャンパンを飲みながら、キレッキレのライブをする方。

 

 

最初に観た時は、そりゃ衝撃だった!!!

 

 

 

「あ、仕事中飲んじゃうんだ。。。」ってwww

※無料ライブです

 

 

 

同時に、それって良いな〜!絶対楽しいよなぁ!私もやってみたいな〜!!と思い、

 

 

 

 

 

早速やってみた!

 

タブーにチャレンジしてみた!かな。

 

 

 

 

 

 

 

先日、『女王様のメンタルトレーニング』公式アカウントに登録してくれている方に、「好きな飲み物でも飲みながら、気軽にお話ししましょ〜♩」って呼びかけて、

 

30分無料セッションプレゼント企画

 

をしたのね。

(申し込んで下さった方ありがとうございます!)

 

 

 

 

で、その時にワイン片手にやってみたの。

内心ドキドキしながら…

 

 

 

 

もちろん、今までお金を頂くセッションやレッスンで飲んだことはないですw

 

 

 

 

 

 

 

結果、すっごく楽しかった!!!

そしてお相手もリラックスして気軽にお話ししてくれた♩

…と、感じたw

 

 

 

クライアントさんはビール♪

 

 

 

 

 

セッションって受けた事ない方は特に緊張すると思うんだよね。

それを解すのが私たちコーチの役割でもあるんだけど、

 

 

・緊張していると思ったことがうまく言えなかったり

・自分の気持ちが分からなくなってしまったり

・後から「あぁ…これも相談したかった泣」

 

と、なりがち。。。

 

 

 

 

 

だけど、リラックスしていると(飲んでなくてもw)

 

 

・どんどん思った事が口から出てきて

・自分の本音が見えて

・私ってこう思ってたんだー!(新発見!!)

 

 

ってなるの。

 

これってコーチ側からするとすっごく嬉しいんです!!!

 

 

それに、ご本人も楽しいわ、私はその方の課題を見つけやすいわで良いことづくめ♩

 

 

 

 

 

 

 

実際に受けて下さった方からも、この様なメッセージを頂きました▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜!!

 

 

 

 

今回は飲んでいなかった方も多かったけど、やはり人間リラックスできるかどうかってすごく大事だと思う。

 

 

だから、真面目な人ほどちょっとお酒ひっかける位がちょうど良いかもよ♩コーチもね!

(責任は取れませんw)

 

 

 

今後、興味がある方がいたらまた企画しようかな〜♩なんて思ってますので、ご興味がある方は下記のラインから「飲みセッション興味ありますー!」ってメッセージして下さいね^^

 

 

 

 

女王様のメンタルトレーニングアカウントはこちらメンタル公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン

詳細

 

 

オンラインで

◉「私らしく胸を張って堂々と生きていく!」短期集中メンタルトレーニング

詳細

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE

 

宝石ブルーメンタルトレーニングのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント