今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング① 40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン《詳細
② 私らしく胸を張って生きていく!集中メンタルトレーニング《詳細
③ オンラインヨガレッスン《詳細

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

貴方の限界を突破させる!ボディ&メンタル調教師

日野あおいです。

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

みんな、良いお正月だった?

(お仕事の方はお疲れ様です。ありがとうございます!)

 

 

 

 

私は、実家に行く以外ほぼ外出せず…

 

来る日も来る日も

食べ放題&飲み放題。

 

最高だったわw(ヨガの先生ですが、1週間本当に何も運動してない)

 

 

そして体重3キロ増!

 

ま、予想通りよ(笑)

むしろ少ないくらい。

 

 

 

そしてね、今日(1/8 )の時点で、

既にマイナス3キロ。

元に戻った。

 

 

 

これも予想通り♪

 

 

え、どう言うこと!?

 

 

「お正月に太っちゃった〜💦」

「どうしよう…食べ過ぎた!」

なんて思っている方は、ちょっと読んでみてね。

 

 

 

 

まず。

 

えー、それってヨガの先生だからでしょ!?

そりゃ仕事でカラダ動かすんだから、痩せるよ…!

 

と思ったそこのアナタ!!

 

 

半分正解!

 

 

 

 

でも半分はコレよ

▽▽▽

 

 

 

 

 

私はね、

お正月に太るけど、すぐ戻れる」っていう前提を持っているのね。

 

 

前提と言うのは、

自分が心の奥底でどう思っているか?

何を信じているか?

別名思い込みとも言うわ。

 

 

 

私達人間は、この前提(思い込み)を確認するために日々行動して、生きていると言われているの。

 

つまり、自分の持っている前提「やっぱりね〜!」って確認する作業を毎日している。

 

 

 

と言うことは…

 

 

 

仮に貴方が

 

「お正月は太るもの。

そして、その体重を戻すのは大変

 

と言う前提を持っていたとする。

 

 

そうすると、、、

 

お正月にはちゃーんと太り

体重を戻すためには、大変な思いをしなければならないと言う現実が起こる。

 

 

そして、貴方は

「あ〜!やっぱり私ったらお正月に太っちゃったわ!一度太ると戻りにくいんだよね…泣」って、

自分が持っている前提の確認をするの。

 

 

 

 

 

 

伝わるかしら??

 

 

しかも面白いことに、この前提は100%現実になる。

 

 

 

 

 

だからね、お正月太り解消に〇〇が大事な〇〇とは、

 

前提。

 

この前提を変えればいい。

 

 

 

「お正月太りはすぐ取り戻せる!」と。

 

 

 

その上でヨガやエクササイズ(行動)をするのよ!

「やっぱり」を確認するためには、行動が必要だからね。

 

 

 

 

信じるか信じないかは貴方次第。

 

 

ほ〜んとに潜在意識のお話って楽しいわ〜♪

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


 

 

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン

詳細

 

 

オンラインで

◉「私らしく胸を張って堂々と生きていく!」短期集中メンタルトレーニング

詳細

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE

 

宝石ブルーメンタルトレーニングのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント