今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング① 私らしく胸を張って生きていく!3か月集中相思相愛トレーニング《詳細
②40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン《詳細
③ オンラインヨガレッスン《詳細

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

貴方の限界を突破させる!ボディ&メンタル調教師

日野あおいです。

 

 



 


 

だいぶ前に消したはずのトレーニングのページが表示され、焦りに焦った私ですw

 

 



 

まぁ、仕方ないね笑

 

 



 

以前なら、


「何やってんだワタシ!!!バカバカバカー!!!」

って飽きるまで自分責めしてたなぁ(遠い目)

 

 






 

 

こうやってね、



 

自分に厳しい=DVレベルの自分責め

他人にも厳しい=特に被害者は夫。夫の発言には基本否定から入る。

 

 

 

こういう事をやってきた私は、いつ夫に愛想つかされてもおかしくなかった。

 

 

夫とは7年同棲して結婚したからもう12年くらい経つのかな。(アバウトw)

 

 

 

その間ずーーーーーーっと耐えててくれたんだよね泣

 

 

 

 

 

 

そして、こんなに酷い事している自分に自覚がない…と言うより、他にやり方を知らなかった私は

 

「なぜもっと愛してくれないの?」

「私はこんなにあなたの事を愛してるのに!」

 

 

もう、こんな人とは離婚してやるぅぅぅ!

 

って思ってたの。

 

 

もっと私を愛してくれる人を探すんだ!って。

 

 

 

 

 

は、恥ずかしい。。。。

 

 

おこがましいにも程があるわ。。。

 



 

これは、夫に土下座案件です。

 

 




 

でね、こんな恥ずかしい話を明日多くの方の前で晒します…

 



 

もし興味があったら、明日のFacebookライブで話すから、是非見に来てくれたら嬉しいです!



 

 

 

私が主宰する「メンタルトレーニング」の大元はである

「相思相愛トレーニング」

 

 

この相トレグループ内で

◉3/26(土)21時〜ライブします!

 

 

私はこの講座を受けなければ、絶対に離婚していたでしょうwww

 

 

 

 

 

誰でも視聴できますので、是非明日の夜お会いできたら嬉しいです▽

 

💎視聴方法💎

①こちらのリンクをクリックして「参加する」を押す

こちらをクリック!相トレチャンネルへ

 

 

または

Facebookで【相トレチャンネル】と検索

「参加する」を押す

 

↓↓

承認制です。すぐ承認されます。

 

 

②明日26日(土)21時前にFacebook【相トレチャンネル】を開いてスタンバイ

 

③あとはリラックスしてお楽しみ下さい^^

 

 

 

ドキドキが止まらないので、応援しに来てくれたらとっても嬉しい♡

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

 


 

 

 

 

オンラインで

◉「私らしく胸を張って堂々と生きていく!」女王様の相思相愛トレーニング

詳細

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からの「しなやかボディで女をやり直す。」パーソナルレッスン

詳細

 

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石ブルーメンタルトレーニングのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント
 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE